SSブログ

緑のカーテン ー 成長しています。 [ゴーヤ]

ゴーヤの実を発見してから10日経ちました。
長さ10センチ、3倍以上大きくなっています。

いまだに、実は一つだけですが。          写真をクリックすると少し大きくなります。
IMG_8225b.jpg

花はある程度咲いているのですが、全部雄花のようで、夕方には落ちてしまいます。
一つだけで終わらないことを祈るばかりです。

今日はゴーヤの報告だけですが、
最後に、前回の都庁の展望台から撮った一枚を。

コクーンタワー。
IMG_8064b.jpg

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

emily

おはようございます。
ゴーヤとコクーン
なんか似てる~(^^)
可愛い形の建物
建築家の人、すごいな~と思います。
by emily (2009-07-14 06:25) 

stone-9

emilyさん、コメントありがとうございました。
そう言われてみると似てますね。
都庁を設計した丹下健三氏の息子さんが引きついている、
「丹下都市建築設計」が設計しています。
by stone-9 (2009-07-14 08:59) 

びくとる

ゴーヤ大きくなりましたね。(*^_^*)
コクーンタワーはゴーヤタワー、ですね。
by びくとる (2009-07-14 09:36) 

stone-9

びくとるさん、コメントありがとうございました。
丹下さんには申し訳ないですが、ゴーヤタワーと呼びましょうか。
by stone-9 (2009-07-14 20:55) 

zaq789

コクーンタワーがみごとにとれましたね。すばらしいです。
by zaq789 (2009-08-03 08:54) 

stone-9

zaq789さん、コメントありがとうございました。
今新宿で一番目立つ建物ではないでしょうか。
by stone-9 (2009-08-03 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新宿・都庁緑地公園 ー 7月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。