SSブログ

銀座 ー 有楽町 [山手線]

数寄屋橋交差点にあるソニービルの前に大きな水槽が出現。
中には沖縄から来た魚たちが泳いでいました。

R0014171b.jpg

色が鮮やかな熱帯魚。
R0014177b.jpg

エイも悠々と泳いでいます。
R0014180b.jpg


R0014175b.jpg

名前はわかりませんが愛嬌ののある顔をしています。
R0014176b.jpg

ウツボ。
R0014233b.jpg

透きとおるような白い魚たち。
R0014240b.jpg

巨大な魚。
R0014182b.jpg

トラフザメ。
R0014235b.jpg

口が可愛いですね~。
R0014239b.jpg

反対側にあるKOBANです。
R0014248b.jpg


その他にも綺麗な魚が居ましたが、動きが早くて上手に撮れませんでした。
8月31日まで開催しているそうです。

nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 9

Around50

小さな水族館が出現!

「暑い日に、涼しげな水槽があったらいいのに」
そんな皆の願いをかなえた人に拍手!

ほうとうに、涼しそうでいいですね。

by Around50 (2009-07-25 21:55) 

emily

おはようございます。

朝から激アツで外に出たら
即死しそうです(笑

いやーお魚さん涼しいし~
綺麗~♥
見た事が無いお魚がいっぱい。
交差点の近くに水槽って発想もすごいですねー

by emily (2009-07-26 10:07) 

stone-9

Around50さん、コメントありがとうがざいました。
一時でも暑さを忘れさせて貰いました。
維持、管理するのは、たいへんでしょうね。
by stone-9 (2009-07-26 10:47) 

stone-9

emilyさん、コメントありがとうございました。
昨日と違って風がほとんどないですね。
魚になって水槽のなかを泳ぎたい気分です。
横断歩道のどこからでも目に付く場所にありました。

by stone-9 (2009-07-26 11:09) 

空兵ーS

都心のど真ん中
数寄屋橋交差点に
水族館
やはり東京はすることが粋ですね。
by 空兵ーS (2009-07-26 20:29) 

びくとる

ソニービルに、水槽が設置されたのですね。
こんなに暑いとこういった涼しげなのがいいですね。^^
by びくとる (2009-07-26 21:37) 

stone-9

空兵ーSさん、コメントありがとうございましいた。
水槽の中の魚さんからは、
どの様にこの都会は見えているんでしょう。
銀座で夏休みを過ごして、
沖縄の海に帰って行くのでしょうね。
by stone-9 (2009-07-26 21:59) 

響希

都会は街中にこんなのがあるんですね。涼しさを感じられていいですねぇ。
by 響希 (2009-07-27 01:01) 

stone-9

響希さん、コメントありがとうございました。
夏休みの間、開催されているので、
子供たちも喜ぶでしょうね。
by stone-9 (2009-07-27 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。